Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


117日目 とても不味いガムの話


昨日はイチョウ葉エキス配合の健康食品をネタにしましたが、今回も同系統の、イチョウ葉抽出物配合のガム機能性表示食品)のお話にしたいと思います。


ロッテが、イチョウ葉抽出物配合の、「記憶力を維持する」ことを謳った「機能性表示食品」を出しているのですが、こちら非常に不味いです。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/kiokuryoku-hanitsukinikui/

八名 信夫が食べたら、「あ゛~、マズイ、もう一枚!!」とか言いそうなレベルで不味いです。

ワルファリンうんぬんと書かれているので、おそらくビタミンKが多く入っているのではないかと推測されます。

アバター
2018/04/24 07:32
 どうも、今日もまた お疲れ様です!!
アバター
2018/04/24 01:51
そのようなガムがあったんですね。
初めて知りました。
八名さんのそのCMなら覚えています。(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.