Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


133日目 嘉門達夫の歌よりひどかった話


74日 ビールを注文したら、やって来たのは発泡酒
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1597224&aid=65754134

以前ネタにした、雑居ビルのテナントの風俗店(おそらくキャバクラ)のメニューに「ビール」とあるのに、現地調査(?)の結果、「ビールを注文したら、やって来るのは金麦」であることをご報告いたしましたが、このたび、金麦は発泡酒ではなく、リキュール(発泡性)、つまり、第三のビールであることが発覚いたしましたwwwwww
https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/product_info/index.html

嘉門達夫の歌よりもひどい店が身近にあるとはwwwwwwwwwww

皆さんもボッタクリには気をつけましょうwwwwwwwwww

アバター
2018/05/10 07:34
金麦っていかにもビールみたいな宣伝してませんでしたっけ?
まぁビール嫌いだし、お酒呑まないので関係ないといえば関係ないのですがww
たまにはお酒飲んでどんちゃん騒ぎしてそのまま雑魚寝みたいなノリの遊びもいいかも…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.