Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


146日目 食中毒を甘く見てはいけない(戒め)


5000兆円欲しい!!ということで、腸炎ビブリオの話でもしましょうかね。(強引)

あるレストランで、アサリを塩水の中に入れて、砂出しをしてたんです。

アサリが水鉄砲を発射し、近くにあった「ジャガイモの冷スープ」の鍋に見事命中しました。

「冷スープ」なので、加熱されることなくお客さんに提供されました。

飲んだお客さんの大半(全員ではない)が、腸炎ビブリオでストライクされた、という事例でございます。

おお、こわいこわい。(AA略)

アバター
2018/05/25 06:44
 「努力と勉強と用心とは、し過ぎて悔やめ」と、習いました。
アバター
2018/05/21 01:36
 どうぞ、今日という日が是非に(是非とも)好日であります様に!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.