Nicotto Town


マーくん2011


「性格がいい人」と思われる女性9パターン

性格がいい人の周りには人が集まり、さまざまな出会いに繋がります。では一体、「性格がいい人」にはどのような特徴があるのでしょうか。そこで今回は、「男性が『性格がいい人』と感じる女性9パターン」を紹介いたします。
【1】あいさつができる女性あいさつすることによって、会話する機会も増えます。
【2】食事の...

>> 続きを読む


メートル法は採用していない国は世界にたったの・・

メートル法を採用していない国は世界にたったの三カ国
リベリア、ミャンマー、アメリカ。この3国だけです。
この3国はメートル法を採用していないという点で共通しています。しかも、リベリア、ミャンマーではメートル法への移行活動が行われ、もうほとんどヤード・ポンド法は使われていないそうです。アメリカでは法律...

>> 続きを読む


男がキュンキュン萌える「ツンデレ方言集」西日本編

「気になる女の子に話しかけたら、素敵な方言に胸キュンした」男性が、こんな本音を漏らすことがあります。
そこで「べ、別にあんたのこと好きなんかじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよね!」というツンデレ語(※)を、それぞれの地方の方言に置き換えると何と言うのか、東日本・西日本に分けてお送りしています。...

>> 続きを読む


レトロなゲームウォッチをWebで再現!

レトロなゲームウォッチを実際にプレイできる、「Pica Pic」というサイトがアツいと話題になっています。
このサイト、20ほどのゲームウォッチを並べていて、販売年数、型番や製造国を確認できるちょっとした博物館になっています。しかも、紹介されているゲームの多くがブラウザ上でプレイできるようになってい...

>> 続きを読む


早起きで朝時間を有効活用!

「早起きは三文の徳」といいますが、早寝早起きが健康な生活を送るためによいことは広く知られていますね。また最近では、早起きを生活の中に積極的に取り入れてより豊かな日々を過ごそうとする方も増えているようです。そこで今回は、早起き生活のメリット、有意義な過ごし方などについてご紹介します。
●体のリズムを作...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.