Nicotto Town


マーくん2011


山下りコースター、ブレーキなしで一気降り(動画)

ぞわっとした。
山の上から下まで駆け下りる山下りコースター。スピードを出しつつも要所要所でブレーキを操作して降りて行くのが普通なのですが...。この動画、一切ブレーキを使わずに一気に降りています。けっこうなスピードがでているようですが、ブレーキを使わなかったその勇気に拍手。
オーストリアのミーダース...

>> 続きを読む


史上最高級にクールなドッジボールのよけかた

史上最高級にクールなドッジボールのよけかた(動画)

大人がドッジボールをすると、投げるスピードも相当なものなので、避けるのも簡単ではありません。
全力で投げたボールを、驚くほどクールによけたという映像がありましたので、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=...

>> 続きを読む


サッカー審判が思わぬアクシデントに遭いヅラ発覚!

サッカーの試合では、思わぬハプニングが発生することがある。選手同士が接触してけが人が出たり、観戦していた客が乱入するなど、時に予想外の事態が起きる。選手もさることながら、審判も無事では済まないことさえあるのだが、このハプニングはまさに審判を襲った悲劇だ。
タッチラインを割りそうなボールを追いかけてき...

>> 続きを読む


メタボ健診 ラップで呼び掛け 尼崎市


 内臓脂肪型肥満(メタボリック症候群)の早期発見を目的とする特定健診などの受診率向上を図ろうと、尼崎市がオリジナル曲「AMA‐KENレッツゴ」を作った。ラップ調の曲に乗せ〈♪レッツゴ!健診!YO!注意!〉と呼び掛け、健診に行かない市民を〈そ、そ、それが甘いねん〉とぐさり。市内では振り付けのレッスン...

>> 続きを読む


ゴールポストに嫌われ続けるシュート

呪われてるレベルでゴールに入らない! 決定力不足すぎるサッカー動画

シュートしたらゴールポストに直撃で入らない! ……というシーンはよくある光景だが、何度も何度も失敗すると呪われているのでは?と思ってしまう。
そんな、思わず「いい加減もう決めろよ!」と叫びたくなるような...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.