Nicotto Town


マーくん2011


OLが若手社員ヒゲ酷評 「チャラそう」「生意気」

OLが若手社員のヒゲを酷評 「チャラそう」「生意気」

2012年度に入社予定の女性「新入社員」に「ヒゲとビジネス」について尋ねたところ、72.0%が管理職のヒゲに対して「貫禄がある」と好印象を持つ傾向があることが分かった。
中堅社員(3~10年目)のヒゲに対しても「仕事ができそう」(27.3%)と...

>> 続きを読む


あなたは何位?血液型&星座ごと「体重ランキング」

あなたは何位?血液型&星座ごとの「体重ランキング」発表

「日本人は太りにくい」「暖かいリゾート地に住むと太る」など、人種や環境によって体質は異なるのではないか、と言われることがありますよね。
星座や血液型によって太りやすいなんてことがあるのか、その真相は謎に包まれていますが、星座や血液型によって体...

>> 続きを読む


体重増加で、感覚はどう変わる?

冬はイベント続きのうえ、とりわけ寒い今年は動くのもおっくう。冬太りが気になる方も多いのではないでしょうか。 

■動きやすさが違う!(494票) 
「太ると、座った状態で体をひねるときに、明らかにおなかが苦しい」(25歳/女性/埼玉県) 
「やせていた子が急に太ったとき...

>> 続きを読む


コットンは、実は美を司る大きな存在!


美容のさまざまなシーンで活躍するコットンは、実は美を司る大きな存在。このアイテムを上手に使いこなすか否かこそ、美しくなれるかどうかの分かれ道。そこでコットンを知りつくしたプロたちに、コットンケアの極意を伝授してもらった。
ひとつめは、「コットン使用で保湿効果がUPする」という点だ。コットンは「化粧...

>> 続きを読む


精神科医が教える超シンプルな「怒りを抑える」後編

精神科医が教える超シンプルな「怒りを抑える」方法6つ【後編】

前編では、怒りを抑える方法を3つご紹介しました。この後編でも引き続き、イライラが爆発する前にコントロールする方法を3つお届けします。 ■4:上司の悪口は、笑い話にしてしまおうイライラしているときについやってしまうのが、愚痴をぶ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.