Nicotto Town


マーくん2011


不条理すぎ……! 学校にあった変な校則

学校生活のルールとして定められている「校則」。その厳しさは通っている学校によってもさまざまですが、中には「それってどうなの?」と思わずツッコミたくなってしまうような、「一風変わった校則」も存在するようで……。 
■服装・頭髪編・ポニーテール禁止(24歳/女性)&...

>> 続きを読む


中学時代の校則、覚えてますか?

思い起こせば、「前髪はまゆげの上でないといけない」「スニーカーは白でないといけない」とかおかしな校則がいろいろあった学生時代。校則なんて日本だけのものかと思っていたら、世界にも仰天の校則がいろいろあるようで……。『こんなに厳しい!世界の校則』(メディアファクトリー)は、世...

>> 続きを読む


小学生に好きな言葉を習字に書かせるとこうなる・・

小学生に好きな言葉を習字に書かせるとこうなる「天下一品」「牛乳」「給食当番」

習字、皆さんは最近筆で文字を書いているだろうか? 小中学生のころに学校や習字教室に通っていた人たちもいると思われるが、オトナになるとなかなか書く機会がないものである。
今回ご紹介する画像は、小学生に自由に好きな文字を書か...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.