Nicotto Town


マーくん2011


彼氏のウソに気がつく瞬間8パターン

「なんだか様子がおかしい・・・」と直感が働き、彼氏のウソに気がつく女性もいらっしゃると思います。では、具体的にどのような行動によって、彼女はウソを見抜くのでしょうか。今回は、男性のみなさんのウソが見抜かれた原因についてご紹介させていただきます。
【1】無理に話題を変えようとする瞬間ウソをついている話...

>> 続きを読む


「付き合ってないのに彼氏面してる!」と思われる.

「付き合ってないのに彼氏面してる!」と思われるメール9パターン
仲良くしたいと思って送っているメールでも、「彼氏でもないのに馴れ馴れしい!」と思われることがあるようです。
【1】名前を呼び捨てにしているメール「上から目線が嫌。距離を置きたくなる」(20代女性)のように、いきなり呼び捨てにされたことに...

>> 続きを読む


女性が親近感を覚える男性のドジ8パターン

素敵な女性を前にすると、ついカッコを付けたがるのが男性の習性というもの。しかし、実際には少々お間抜けな「男性のドジ」を見て、女性が「親近感」を覚えるケースも多いようです。
【1】猫舌なのに、熱いものを飲んで「あつっ!」と驚いたとき。「冷めるのを待ちきれなかった感じが、ちょっとかわいい」(20代女性)...

>> 続きを読む


モテる男性が「やらないこと」9パターン

モテる男性のカッコイイ振る舞いをマネするだけではなく、ときには、モテる男性が「やらないこと」に着目して、行動観察することで、恋愛における新しいヒントを得ることができるかもしれません。そこで今回は、「モテる男性が『やらないこと』9パターン」を紹介させて頂きます。
【1】一方的に自慢話はしない。自分の話...

>> 続きを読む


トロンのテーマ曲のギターソロが超格好いい(動画)

ダフト・パンクのトロンのテーマ曲『Derezzed』のギターソロが超格好いい(動画)
最初から最後まで、全部クール!
映画『トロン:レガシー』のテーマ曲、ダフト・パンク『Derezzed』のギターソロでのカバープレイ。GuitarRig 4とLogic Proを使用。
ふらりとやってきてあっさりと高...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.