Nicotto Town


マーくん2011


時速740キロメートル、どっからどう見ても超速

時速740キロメートル、どっからどう見ても超速い!(動画)


あっはっは! 笑っちゃうくらい速いです。
Speed Demonチームが時速462マイル(約743キロメートル)で突っ走る映像を実にいろんな角度から撮影しています。使用されたカメラはXD1080。音も迫力があります。速っという感想から、...

>> 続きを読む


山下りコースター、ブレーキなしで一気降り(動画)

ぞわっとした。
山の上から下まで駆け下りる山下りコースター。スピードを出しつつも要所要所でブレーキを操作して降りて行くのが普通なのですが...。この動画、一切ブレーキを使わずに一気に降りています。けっこうなスピードがでているようですが、ブレーキを使わなかったその勇気に拍手。
オーストリアのミーダース...

>> 続きを読む


コーヒーのうれしい7つの効用

アルツハイマー病やパーキンソン病予防も! コーヒーのうれしい7つの効用

朝食やランチの後、眠気覚ましのコーヒーが不可欠な人も少なくありません。一方でカフェインの摂りすぎを心配して、飲みすぎないように心掛けている方もいますが、コーヒーにはさまざまな健康効果もあります。
本日は海外サイト『huffin...

>> 続きを読む


『サザエさん』で気になっていることランキング

『サザエさん』で気になっていることランキング【男性編】

サザエさん一家の家系はどうなっている?

今は失われつつある古き良き昭和が描かれている長寿アニメ『サザエさん』。心温まるほのぼのアニメとして見ていましたが、よく考えると「どうなっているんだろう?」と不思議に思うこともたくさんあります。そこで2...

>> 続きを読む


恋愛の新常識。別れ話は携帯メールで

 「今どきの高校生は別れ話を携帯メールでしている」という情報をキャッチした。いくら携帯電話が一人一台並に普及したとはいえ、携帯メールで別れ話とは、少しドライ過ぎないだろうか。
心理アナリストの四条さやかさんに伺ってみたところ「高校生だけではなく、大人にも別れ話を携帯でする人が増えていますね。最近の人...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.