Nicotto Town


マーくん2011


時速740キロメートル、どっからどう見ても超速

時速740キロメートル、どっからどう見ても超速い!(動画)



あっはっは! 笑っちゃうくらい速いです。

Speed Demonチームが時速462マイル(約743キロメートル)で突っ走る映像を実にいろんな角度から撮影しています。使用されたカメラはXD1080。音も迫力があります。速っという感想から、最後の方はもうとにかくあまりの速さにすこし可笑しくなってきて笑ってしまうレベルです。


そうこ(Andrew Liszewski 米版)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=Le6aCV_CRvQ#!



とのことです。

アバター
2011/12/01 20:04
12月初日のstp、お届けいたします☆
12月は師走とも言われているので、何かと忙しくなると思います。
私も修学旅行や卒業に向けていろいろと....orz
来年になればなったでまた大変なんですが。
アバター
2011/11/30 21:38
 凄っごいスピード!
ロケット並かなぁ?
乗ってみたい!
 550キロメートル
なら、十数年後に僕ん
ちのそばを通るリニア
に乗れるョ!
       ♡(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.