Nicotto Town


マーくん2011


これが未来のビリヤード!? 玉が炎に包まれ波紋を

これが未来のビリヤード!? 玉が炎に包まれ波紋を生み出す!

うわー! 何コレ!?
ビリヤード台に炎や波紋のような特殊効果が現れ、玉の動きに合わせて美しい軌跡を描いていきます。これに近い映像をSF映画で見たことありますが、こっちは現実。
思わずポカンと口を開けて動画に見入ってしまいましたけど、種明か...

>> 続きを読む


最高級に美しくて夢がある、宇宙から見たオーロラ

最高級に美しくて夢がある、宇宙から見たオーロラの動画
息が止まるほど美しい...!
国際宇宙ステーションからタイムラプス(微速度)撮影された、宇宙から眺める地球のオーロラの映像です。
宇宙飛行士はこの美しい風景をリアルタイムで見ることができるなんて。この風景は人類が見ることができる最も美しい風景なん...

>> 続きを読む


宇宙にまつわるあの音この音、NASAで着メロ配信

宇宙にまつわるあの音この音、NASAで着メロ配信中!

呼んでるのは携帯じゃない、宇宙だ!
宇宙好きが小躍りしたくなる着メロをNASAが配信しています。iPhoneユーザー、Androidユーザー、ガラケーユーザー、みなさんどうぞ! アポロ11号月面着陸時のアームストロング船長の「ヒューストン、こち...

>> 続きを読む


DIYでPCをデスクにしちゃったまさにPCデスク

DIYでPCをデスクにしちゃったまさにPCデスク!

すげえ本格的......ゴクリ。
PCデスクって人によってかなりのコダワリがあると思いますが、コダワリ過ぎてスーパーフュージョンしちゃったPC in デスクなPCデスクです。
アルミのフレームから全て手作りで作成した一品物で、その製作工程を収めた...

>> 続きを読む


なんと千葉でたこ焼き同時調理で世界記録達成!

9月25日、日本で新たなギネス世界記録達成!『たこ焼きを一度に2311人で30分調理する』

2011年9月25日、日本で新たなるギネス世界記録が達成された。
その内容はなんと、「同時に調理する人数世界一」。本日この記録が達成されたのは、千葉県にある幕張メッセで開催されたイベント『みんなでたこ焼き大...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.