Nicotto Town


マーくん2011


これが未来のビリヤード!? 玉が炎に包まれ波紋を

これが未来のビリヤード!? 玉が炎に包まれ波紋を生み出す!



うわー! 何コレ!?

ビリヤード台に炎や波紋のような特殊効果が現れ、玉の動きに合わせて美しい軌跡を描いていきます。これに近い映像をSF映画で見たことありますが、こっちは現実。

思わずポカンと口を開けて動画に見入ってしまいましたけど、種明かしをすると実はこれ、ビリヤード台自体が映像を投影できるプロジェクタになっているのだとか。さらには特殊効果と合わせて好きな画像を台に映し出すことも可能なんだそうです。動画の後半にはその技を使ったちょっぴりセクシーなシーンも登場しますのでお見逃しなく!

技術もすごいですが、何より発想がオシャレですよね。一度この台で遊んでみたいな~。


http://www.youtube.com/watch?v=tMUvLlXaaaA&feature=player_ded



とのことです。

アバター
2011/10/01 07:04
Z会だyw


卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪

勉強終わらんーww

母さんまだ寝てるからIn中

STpドぞ

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
アバター
2011/09/30 23:05
めちゃきれいでした。

やってみたいです(*^。^*)

癒されますね(*^。^*)
アバター
2011/09/30 20:24
 すばらしい映像だぁ!
 こんなビリーヤードをや
ってみたいネ!
 未来型ビリヤードだね!
一層、3Dビリヤードはどう
だろう!所謂立体ビリヤード
だョ!左右だけじゃなくて上下
からも玉が降ってくるというの
はどうかなぁ?無理?
実現すると、面白いと思うョ!
           ♡(◕‿◕✿)  



アバター
2011/09/30 19:44
おぉ
アバター
2011/09/30 18:08
わーお=w=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.