Nicotto Town


マーくん2011


相性の良い干支と悪い干支がわかる、干支相性占い

相性の良い干支と悪い干支がわかる、干支相性占いをチェック!

もう、今年もあと残すところ2ヶ月を切ってしまいましたね。
新年と言えば新しい干支を年賀状準備で見たりすることも多いですよね。2012年は辰年です。
新年気分を先取りして、自分の干支で気になるあの人との相性チェックをしてみませんか?
● 相...

>> 続きを読む


相性が良いのは何曜日生まれ?生まれ曜日でわかる

相性が良いのは何曜日生まれ?生まれ曜日でわかる相性占い

シンプルに自分は何曜日生まれと相性がいいのか、悪いのか、知りたくないですか? 今回はずばり! お答えします。
あなたの周りにいる人の曜日と自分の生まれ曜日を是非チェックしてみてくださいね。 
あなたの生まれ曜日については、「あなたは何曜日生ま...

>> 続きを読む


ニコッとタウン中毒度チェックだそーでーす・・

あなたのニコッとタウン中毒度をチェックします・・

ニコ友のハッピーさんの所から、面白そうな占いを貰ってきたのでやってみました・・

マーくんさんの得点は、35点です。 
ランク: D (A~E)
偏差値: 46.0
順位: 4,648位 (7,706人中)

こんなかんじーてへっ♪

h...

>> 続きを読む


すべての人の心には猫が住んでいる? あなたの猫・

すべての人の心には猫が住んでいる? あなたの猫タイプがわかる『月猫占い』
猫大好き! なあなたはもちろん、そうじゃない人もぜひトライしてほしいのが、猫大好き制作者集団「翠猫館(すいねこかん)」プロデュースの『月猫占い』です。
月猫とは、私たちの心の底に住む猫のことなのだそう。生年月日を入力すると猫タ...

>> 続きを読む


あなたにもホラー人格が潜んでいる......

あなたにもホラー人格が潜んでいる......「『ホラーなあなた』占い」
夏といえば海、旅行、そして旅先で語り継がれる「怪談話」......。「あなたと一緒に旅行している友達、本当にこの世の人ですか?」「きゃーーーーーーッ!!!」なんて、真っ暗な旅館の部屋で話したり。霊の存在をチャカすのは宜しくないか...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.