Nicotto Town


マーくん2011


ニコッとタウン中毒度チェックだそーでーす・・

あなたのニコッとタウン中毒度をチェックします・・


ニコ友のハッピーさんの所から、面白そうな占いを貰ってきたのでやってみました・・


マーくんさんの得点は、35点です。 

ランク: D (A~E)

偏差値: 46.0

順位: 4,648位 (7,706人中)


こんなかんじーてへっ♪


http://kantei.am/75292/query.htm


やってみてちょー・・

アバター
2011/07/19 16:18



ランク: D (A~E)

偏差値: 49.8

順位: 3,442位 (7,738人中)

マーくん、いつもいつもいつも・・・・訪問&ステプありがとう^^ノI LOVEマーくん☆ミ
アバター
2011/07/19 07:46
☆まーくんさんの得点は、61点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 60.3

順位: 1,193位 (7,734人中)


総評
ギリギリのライン?立派な中毒まではあと少し・・・かな?

中毒に効くワクチンは有るかな?(^^ゞポリポリ




アバター
2011/07/19 00:13
診断やってくれてありがとうございます(*^-^)
マーくんさんはランクDでしたかw
これの普通の基準ってやっぱり、Dの方だったのかも?
アバター
2011/07/18 22:00
めいの得点  34点
ランク    D
順位     4,928位(7,732人中)

やってみたよ^^
マーくんのブログ中毒は、もっと高いかも・・・
お母さんの愛読書???だからねwww
アバター
2011/07/18 20:27
やって見たよぉ♪

28点だってww

結構ニコタ好きなのになー
アバター
2011/07/18 19:50
私もやりました。ランクDの偏差値44.3順位5193位でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.