Nicotto Town


マーくん2011


相性が良いのは何曜日生まれ?生まれ曜日でわかる

相性が良いのは何曜日生まれ?生まれ曜日でわかる相性占い



シンプルに自分は何曜日生まれと相性がいいのか、悪いのか、知りたくないですか? 今回はずばり! お答えします。

あなたの周りにいる人の曜日と自分の生まれ曜日を是非チェックしてみてくださいね。
 

あなたの生まれ曜日については、「あなたは何曜日生まれ?」でご確認ください。

★相性の良い曜日

日曜日と相性のいいのは木曜日生まれ
月曜日と相性のいいのは水曜日のお昼間生まれ
火曜日と相性のいいのは金曜日生まれ
水曜日と相性のよいのは月曜日生まれ
木曜日と相性のよいのは日曜日生まれ
金曜日と相性のよいのは火曜日生まれ
土曜日と相性のよいのは水曜日の夜生まれ

★相性の悪い曜日

日曜日と相性の悪いのは火曜日生まれ
月曜日と相性の悪いのは木曜日生まれ
火曜日と相性の悪いのは日曜日生まれ
水曜日と相性の悪いのは金曜日生まれ
木曜日と相性の悪いのは月曜日生まれ
金曜日と相性の悪いのは水曜日と土曜日生まれ
土曜日と相性の悪いのは金曜日生まれ

[あなたは何曜日生まれ?]

http://extra.saamii.com/contents/color/nanyobi.cgi

(みあお) 


マハボテ ビルマ曜日占い

http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm


とのことです。

アバター
2011/11/10 17:54
お邪魔致しますノノ*+
stp&水やりをお届け致します(´ω`*)

コメント感謝でしたッ。

曜日にも相性なんてあるんですねッ∑
知りませんでした(orz

ちなみにユエは土曜日生まれです(何
アバター
2011/11/10 00:28
土曜に生まれだというのは結構前から知ってましたが、
曜日ごとにも相性があるんですね。

マーくんさんは何曜日生まれなのでしょうか?

それにしても水曜日の「夜生まれ」なんて限定されすぎでしょう?ww
アバター
2011/11/09 21:54
 へぇ~~、自分の誕生日が何曜日か考えても見なかったョ!

このサイトhttp://extra.saamii.com/contents/color/nanyobi.cgi


で木曜日であることがわかったョ!

相性がいいのは、日曜日生まれだったョ!

日曜日生まれ集まれ~~~~~~~~~!

                         
                         ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/11/09 21:03
これ、聞いたことあります。
私は火曜日生まれでしたよ。相性がいいのは金曜日生まれか。
アバター
2011/11/09 20:06
時間があれば20字10分に私の家にきてください
アバター
2011/11/09 18:15
ぅち金曜日生まれだーw
アバター
2011/11/09 17:53
ちげー

初恋は4歳だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.