Nicotto Town


マーくん2011


あなたにもホラー人格が潜んでいる......

あなたにもホラー人格が潜んでいる......「『ホラーなあなた』占い」


夏といえば海、旅行、そして旅先で語り継がれる「怪談話」......。
「あなたと一緒に旅行している友達、本当にこの世の人ですか?」
「きゃーーーーーーッ!!!」
なんて、真っ暗な旅館の部屋で話したり。
霊の存在をチャカすのは宜しくないかもしれませんが、今や怪談やホラーの世界は日本の夏の風物詩。
あなただって、本当はホラー的な人格を持っているのかもしれませんよ・・・ふふふ。
というワケで紹介するのが、「ホラーなあなた」占い。
10の質問に答えると、選んだ答えから導き出された、あなたのホラーキャラクターが分かります。
 
ちなみに筆者は「狐面タイプ」。

「常ににこやかに、丁寧に人と接し、様々な交渉が得意なあなたは、どこにいても目立つタイプです。しかし、一方で、浅く広いつきあいに足をとられ、中々自分が望む深いつきあいをできなくなってしまう恐れがあります」(抜粋)
正直、最初はこの占いをお遊び感覚で紹介しようと思ったのですが、試してみるとなかなか核心をついてくる、本格的な占いなのです。
自分のホラーキャラの説明の後には、他のホラーキャラとの相性診断まで付いてます。
「相性がいいのは、『目玉(の親父?)』です。控えめで穏やかに相手をよく見、あなたのちょっとした仕種にあらわれる小さな内面の動きをも読み取って、しっかりとフォローを入れてくれるような、目玉(の親父?)タイプは、あなたのよきパートナーとなるでしょう」
つまり、友達や恋人、家族のホラーキャラを占って、見事キャラ同士の相性が良ければラッキー! という事なので、数人で集まっている時に占うと盛り上がりそうですね!

「ホラーキャラ」と書くと、ちょっとカワイイ感じになりますが、結果に出てくるイラストはどれも本格的で、手がブラブラ下がっている「ハンド君」や、怖さ満点の「和風人形」など、リアルなホラーワールドを演出しています。
夏の怪談ネタのひとつとして、是非占ってみて下さいね。


http://www.idaten.net/ankokuuranai.htm


とのことでーす。

アバター
2011/07/09 16:23
また、やっちゃった^^
【さそり】だったぞ
なんか・・・こわっ!って感じだったけど~
ん~どだろww
アバター
2011/07/04 16:45
やったよぉ~!!

ビミョウに当たってたかな?

狐??みたいのだったーww
アバター
2011/07/04 09:28
タイトル的にちょっと怖い気持ちになっちゃった!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.