Nicotto Town


マーくん2011


DIYでPCをデスクにしちゃったまさにPCデスク

DIYでPCをデスクにしちゃったまさにPCデスク!



すげえ本格的......ゴクリ。

PCデスクって人によってかなりのコダワリがあると思いますが、コダワリ過ぎてスーパーフュージョンしちゃったPC in デスクなPCデスクです。

アルミのフレームから全て手作りで作成した一品物で、その製作工程を収めた写真が公開されています。よくわからない配線やチューブ、光る液などが登場してきて、いったいどうなるんだ!? とドキドキしますが、完成したものを見ると......。

なんということでしょう。
デスクそのものにPCを内蔵するという匠の破天荒なアイデアによって、広い作業スペースとハイセンスなデザインとを両立。青く、緑に光る近未来的なアクセントも加え、みんなに自慢できるステキなデスクに仕上がりました。

見る限り本格的な水冷システムも導入されてて、放熱や冷却などにも気を使っている構造になっているのが素晴らしいですね! 製造工程の様子はいくつか写真ギャラリーにてピックアップしてますが、リンク先からは全行程も見られますよ!


http://24gadget.ru/gallery/index/slider/2507/1


とのことです。

アバター
2011/09/27 21:37
ブログ広場からおじゃまします

これはなかなかの一品ですね、僕も物作りが好きなので興味深く拝見させて頂きました
青い光が映画「TRON」を思い出させてくれます(^^

僕は引き出しの中に組み込むまでが精一杯でした~(^^ゞ

アバター
2011/09/27 21:05
 何とマニアックな~!
結構お金かかったんじゃないかなぁ?
でも、手作りみたいだからあまり費用
がかからなかったかもぉ!
でもなぁ、マニアは金に糸目を付けな
いからなぁ!やっぱり高価かもぉ!
う~ん、どっちやねん!
                   ♡(◕‿◕✿) 

                    




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.