Nicotto Town


遠州七不思議


OB会に参加してヾ(^^へ)

昨日、現役の頃に所属していた部のOB会に参加しました。
毎年、4月の第2金曜日に名古屋で開催され、今年で21回目となりました。
現役の頃にお世話になった先輩方達と色々歓談できてとても懐かしかったです。
先輩と、3代前の社長と昔話をしていたら、現役の後輩が申し訳なさそうに
話に入ってきて、元社長が他へ行くと同時に、いきなり仕事の相談を受けました。
私が現役の頃に、悩んだ保護装置の取り替え時期になりやはり悩んでいたようでした。で、25年前の頃の意味と現在とでは周囲条件が異なるから、取り替えではなく撤去の方向で答えを求める方が良いとアドバイスしました。
後輩も何とか納得できたようで、安心していました。
先輩方も、何人か今年は参加されない人がいたので、事務局にそれとなく訪ねたら
数人の方がなくなられたようでした。
私も後何年生きられるか分からないので、このような会には出来るだけ参加して
先輩後輩の方と懇親を深めたいと思います。
5月1日には、出身学校の懇親会もありますので、そちらにも参加します。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.