Nicotto Town


遠州七不思議


換気扇を取り替えます(*^_^*)

昨年の暮れの掃除の時、換気扇のファンの逆ねじが壊れているのに気がつきました。

何とか復旧は出来ましたが何時外れるか解らないので棟梁に連絡して
取り替えをお願いしておきましたが昨日連絡があって、今日の午後に
取り替えてくれる運びとなりました。
築20年なのであちらこちらと手を入れて今回は換気扇となりました。
すでにLED化率は7割を超えて便座も3年前に最新式のに取り替えて
後は洗濯機と冷蔵庫くらいかな?
エコキュートも5年ほど前に取り替えが終わっております。

アバター
2021/12/07 06:32
我が家とほぼ同じですね!
アバター
2021/11/19 07:10
おはようございます。
伝言板は100のコメントが1日も持たずに消えてしまうため
開けられません・・コメント確認したいので ごめんね。
これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2021/01/29 07:57
ですね!
アバター
2021/01/29 07:07
ご苦労様です。
洗濯機と冷蔵庫も心の準備です‥( ´艸`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.