Nicotto Town


遠州七不思議


出雲への旅行を止めました(^_^;)

今月末に2泊三日で出雲に行く予定をしていましたがコロナ騒ぎで

キャンセルしました。
政府のあたふたした対応を観ているととても行ける状況に無いです。
旅行会社さんには騒ぎが収まったら再度お願いしますとお願いしました。

アバター
2021/01/20 05:43
おはようございます。
夏子も去年からすべてキャンセルしています。
でも今年までこんなことになるとは思ってもなかったので寂しいです。
今は怖くてそれどころではないのでお仕事すら休めず不安
に揺れなから過ごしていますよ。

橙のドレッシング食べてみたいですね。
いいなぁ。
アバター
2021/01/13 23:27
今の状況だと残念ですがやむを得ないですね・・。
また気兼ねなく旅行のできる世界になってほしいです。
アバター
2021/01/13 21:25
福岡は緊急事態宣言が出てしまいました。
だからって、もうこれ以上どうしようもないですよ。
自粛してなかったわけでもなく、みんな自粛してますもん。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.