Nicotto Town


遠州七不思議


今日は人間ドックヾ(℃゜)々

一昨年は、BMI指数が24.2だったのが昨年は、25.2になってしまいました。
今年も体重が76位なので、BMI指数が心配です。
肝機能を示す、γ-GPTは、一昨年は186だったのが昨年は67に下がっていました。
これは休肝日を最低一日は作るようにした結果ですね!二日連続で休肝日をすればもっと良くなることは分かっているのですが、なかなかですね!
今年はどんな結果になるか楽しみです。\(^O^)/

アバター
2010/04/24 06:44
ですね、年を取れば何か言うことが出てきます。
まー、酒の飲み過ぎと腎臓結石の影響だと思いますが
とりあえずは、週一の休肝日を週二にしてみようかと!
アバター
2010/04/23 21:19
たとえがよくないかもしれませんが
電化製品なども数年したらなにかしら支障がくるもんですし、
人間は何十年も体を使っているので、どこかしら変化が出てきても仕方ないですね。

良い結果が出ますように。
アバター
2010/04/23 20:37
ありがとうございます。
あいにくと胃の検診と尿検で掛かりまして
胃カメラと再検査になりました。
帰りに主治医と話をして、両方の再検査を5月27日にすることになりました。
何も無ければいいのですが
アバター
2010/04/23 19:57
良い結果が出るようにお祈りします(*^人^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.