Nicotto Town


遠州七不思議


今日は妻籠までドライブです\(^O^)/

本格アイスコーヒーも作ったし、今日はかみさんと
妻籠までドライブです。妻籠は1年近く行ってませんでした。
今はシーズンオフなので、澤田屋さんの柿栗きんとんは多分無いですね!
途中のおそば屋さんと、湧き水が楽しみです。
設楽の造り酒屋さんから吟と空が出来たとの連絡がありましたので
それも買ってきます。

アバター
2010/07/23 05:40
まーそんなところですね!
アバター
2010/07/23 00:12
お疲れ様でした
なんだかいつも楽しそうな感じがして
奥様と一緒ならではのドライブですね
アバター
2010/07/22 05:37
美味しかったですよ!まだ残っていますので今晩も冷や奴です\(^O^)/
アバター
2010/07/21 21:57
奥様と一緒のドライブ。。いいですね^^♪
お土産のお豆腐は美味しかったですか^^?
アバター
2010/07/21 16:41
なぎささん・しばさんコメントありがとうございます。
道中1000メートルの峠ではさすがに26℃くらいまで下がりましたが
殆ど30℃超過の気温でした。
行く途中で、造り酒屋によって予約の酒を買って、ひたすら妻籠を目指しましたが
ブルーベリー農場をかみさんが見つけたので、そこでブルーベリージャムと
ブルーベリーの実を買いました。これでかみさんは大満足でした。
妻籠に行くのが目的ではなく、箸を買うのが目的でしたので途中の木地の里に
寄って箸を買いましたので、妻籠までは行きませんでした。
帰りに、手作り豆腐の店で豆腐と油揚げとおからを買って、100%蕎麦の店で蕎麦を食べて
新野峠の道の駅で、高原トウモロコシを買って来ました。
今晩は冷や奴で一杯です。
アバター
2010/07/21 13:29
いってらっしゃい。
長野も暑いので気をつけてくださいね。
楽しんできてください♪
アバター
2010/07/21 13:24
お!ドライブですか・・いいですねぇ~
素敵な時間 奥様と過ごしてきてくださいね
お土産話待ってます^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.