Nicotto Town


遠州七不思議


その名も甘穫娘(カントリームスメ)(?_?)エ?

今朝早く起きて、孫に送るトウモロコシを買って来ました。
先月までは、甘甘娘でしたが、今回のは甘穫娘でした。
初めて買った種類なので、どんな味なのか楽しみです。

アバター
2010/08/07 16:58
朝5時半に家を出発して、6:10につきましたがすでに十人ほど並んでいまして
30分ほど待ってやっと買えました。振り返るともう後ろに順ほど並んでいました。
これからかみさんに茹でて貰います。醤油で焼くのも良いですが、我が家ではやはり茹でます。
アバター
2010/08/07 13:52
とれたてのとうもろこしは格別においしいですね♪
アバター
2010/08/07 11:30
トウモロコシ甘くて美味しいですよね(*^_^*)♪
そのままでも十分美味しいのですが、たまに醤油付けて焼くのも良いですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.