Nicotto Town


遠州七不思議


年寄りの冷や水!(-.-;)y-゜゜

9月に会社のサッカー大会で審判をするので、久しぶりに走ってきました。
本当に久しぶりでしたので、とりあえず1500mほどを6分掛けて走りました。
年には勝てません、走り始めは足が上がらなくて参りました。
あと一ヶ月ですので、ぼちぼちとピッチを上げていこうかと!

アバター
2010/08/24 19:02
生憎と頑張りすぎて膝に水がたまってしまいました。
アバター
2010/08/24 09:04
審判・・・おおーそうなんですか^^
どこもかしこも、見ておかないといけないし、なかなかハードですね

ぼちぼち、体ならしつつ 頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/13 13:14
やっと筋肉痛も取れて、ぼちぼちと走っています。
ご心配をおかけします。
アバター
2010/08/13 01:28
あの~無理はしないで下さいね^^
アバター
2010/08/09 05:40
20分ハーフの試合で、5㎞くらい走ればまーまーのジャッジができます。
昨晩ストレッチをしたので筋肉痛は出ません!
アバター
2010/08/08 22:12
久しぶりのランニングで、それだけ走れるなんて
スゴイです^^!
審判もハードですね、頑張ってください^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.