Nicotto Town


遠州七不思議


エコポイントが届きました。

先々月、TVを買い換えたときのエコポイントが届きました。
買ったときの家電量販店の商品券で、1万円分有ります。
とりあえずは、USBメモリとインクを買います。

アバター
2010/12/16 17:57
そうですね!クレジットカードよりも率が高いですから
アバター
2010/12/16 09:40
エコポイントはお得感がありますよね^^
アバター
2010/12/16 03:35
実は、エスティマハイブリッドの車検代を用意していたのですが
意外と安かったです。理由は重量税がかからなかったと言うことでした。
そしたら、かみさんが私の寝室にもTVが欲しいと言うことで、HDD内蔵のを見に行ったら
意外と安かったので、私用のと両方買ってしまいました。リビングには3年ほど前に
42型を購入して、ブルーレイレコーダプレイヤーと5.1chを設置してあるのですが
かみさんが扱うのが難しいという結果でした。
アバター
2010/12/16 00:10
ちゃんとゲットされたのですね
大きいですよね 良かった良かった
アナログ放送がなくなったら うちは
ちょっと困りますねぇ~
まぁ~いいですけれど 
だんだん原始の生活になっていくような感じ^^; 
アバター
2010/12/15 23:24
1万円分を、ワオン(イオンの電子マネー)にしましたが
なんだかんだ あっという間に無くなっちゃいました^^;
でも、ちょっとしたお小遣いみたいで 嬉しかったです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.