Nicotto Town


遠州七不思議


本日の釣果\(^O^)/

50㎝のカンパチ:1
70㎝のカンパチ:1
40㎝の真鯛:3
で大漁でした。今従兄弟の旦那に捌いて貰っています。
明日の忘年会の食料はばっちりです。

アバター
2010/12/26 07:00
ハマチは鰤の小さいので、カンパチは大きくても小さくてもカンパチです。
種類が違いまして、食感も鰤系よりもぷりぷりした感じで美味しいです。
昨晩は皆さんに堪能して頂けました。
アバター
2010/12/25 13:25
カンパチってハマチと似てる魚かな~
新鮮なおさしみで忘年会が盛り上がりそうですね。
アバター
2010/12/25 07:59
かみさんが潮汁も作って、張り切っています。
カンパチは鰤と違って、走り回らないのですが下へ潜ろうとする力は凄いです。
ハリスを切られないように慎重になりますね!
今日の忘年会には、又従兄弟の旦那が刺身にしてくれます。
私の兄は、生魚が得意ではないので、真鯛、カンパチともハーブを入れた
ホイル焼きにしようかと考えています。
アバター
2010/12/24 23:22
大漁おめでとうございます^^

こんなに大きなお魚を釣るのは、すごく大変そうですね@@
カンパチって、ものすごく力が強いお魚なのでしょ?
アバター
2010/12/24 22:46
真鯛ーーー!!じゅるり♪
忘年会の食料調達お疲れ様でした。
大漁でよかったですね^^
アバター
2010/12/24 21:15
大漁ですね
サイズもでかいですね
寒かったことでしょうが・・
釣れると熱くなりますね
おかえりなさい お疲れ様でした
忘年会 盛り上がることでしょう
いいな^^v
アバター
2010/12/24 21:06
どっちかというとせっかちかな?
想定できることに対して、おろおろする人を見るといらいらしますね!
それから人に対して、
気が利かないというか、ぼーっとしている輩には血が上りますね!
今日はかみさんが、カンパチの刺身で満足してくれましたし、
明日は忘年会メンバーが喜んでくれると期待しています。
アバター
2010/12/24 19:36
大漁ですね♪
集まった方の、嬉しそうな顔が浮かんでくるような^^
明日が楽しみですね^^

リアルの釣りって、経験無いんですが
せっかちな人の方が、釣りが上手と聞いたことがあります
遠州七不思議さんの性格は^^?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.