Nicotto Town


遠州七不思議


今日は常滑焼物へ!

今日の休みはぽっかり空いてしまったので、かみさんに相談したら
急須を買いたいというので、常滑までのドライブになりました。
道中美味しいお店が有れば嬉しいけど、どうかな!
セラモールで買い物をして、エビせんべいの里へ寄って
来ようかと、今朝はHBで作ったパンのトーストと
ハムエッグの朝食です。コーヒーもたっぷり入れてドライブへも
持って行きます。

アバター
2011/01/26 22:12
以前はMR-Sに乗っていたので冬でも屋根を開けて走っていました。
あの頃が懐かしいです。
アバター
2011/01/26 22:01
冬のドライブもいいですね。
私もとあるサービスエリアにしかないものを買いに行きたいと
思っているのですがいつになるやら~
アバター
2011/01/26 17:38
行ってきました、娘と息子の所の急須が欠けたままになっていたので
一寸高級品を買ってきました。
お昼は阿久比町にあるパスタ料理の専門店で食べました。
品の良い料理屋さんで、美味しくてかみさんも満足してくれました。
帰りに、ついでと言っては何ですが入院している兄の所へお見舞いも出来ました。
新城PAのへんから、風花が舞い始めまして、明日も寒そうです。
アバター
2011/01/26 06:42
常滑のセラモールまでの道中は何故か道の駅をみてないです。
JAFの機関誌でも愛知県の特集になっていましたが常滑付近はないですね!
セントレアの中の食堂もそうたいしたところはないですし。
まー何とかなるでしょう!
アバター
2011/01/26 06:37
ドライブ^^楽しいですね♪
最近、道の駅などができているので寄り道も楽しみです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.