Nicotto Town


遠州七不思議


ザックジャパン、おめでとう!ヽ(^0^)ノ

ついにやりましたね!アジアカップ優勝おめでとうございます。
監督の選手起用も凄いけど、それに応える交代出場の選手も凄い!
苦しい試合を乗り越えての優勝、感動しました。
でも、長谷部選手が言っていたようにアジアのてっぺんではなく
世界のてっぺんを目指すの言葉には説得力がありました。
次はコパアメリカでの優勝かな!

アバター
2011/01/31 20:20
私は、寝床のTVで見ようとしましたが仕事帰りと
晩酌が重なってあっという間の爆睡でした。^_^;
夜中の3時過ぎに目を覚まして、TVをつけたら表彰式の中継でした。
日本が優勝したようでしたので、それからしばらく見ていました。
李選手の決勝点のボレーシュート・・・あれは芸術です。
二度寝になって、日曜日は・・・・でした。
長谷部選手の、アジアで一番だけではない、その先に世界がある
と言うようなコメントに感動しました。
アバター
2011/01/31 18:52
眠い目をこすりながら最後までドキドキで観ました。
目標や志がしっかりとしてて見てると応援したくなりますよね^^

アバター
2011/01/30 13:55
監督も凄いけれど、その戦術を消化してがんばれる選手全員も凄いです。
アバター
2011/01/30 13:38
勝ちましたね!
今のところザックジャパン無敗!!
これから先、もっともっと上を目指して邁進していって欲しいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.