Nicotto Town


マーくん2011


ニコッ最後までいました!-その2-

画像

だんだんと・・・・ふふふ・・

アバター
2011/02/12 17:04
マーくん・・・

津羽沙が彼女じゃなかったんだ・・・

津羽沙の思い込みだったの???

一緒に写真撮ってた人だれ???

みんなの、コメ見ると「らぶらぶ」とか言ってるから・・・

写真一緒に撮ってた人彼女???なの??

津羽沙は、心配だけどマーくんが、その人の

こと好きならばあきらめます。。

もし、津羽沙が、あの写真見ての、思い込みだったら

ごめんね。。。。それをハッキリしたいから津羽沙のブログの

コメください。  津羽沙。

アバター
2011/02/12 11:52
彼女の夜までおしゃべりですかぁー!!

ラブラブだぁー☆
アバター
2011/02/11 21:22
また 最後までいたの?
サークル入りなよ チョーおもろいけん
アバター
2011/02/11 20:45
マーくんって
ニコタに彼女いるんだ。

なんか・・・
アバター
2011/02/11 19:56
┬|∀`)っ)) ウケルー
もこもこちゃんのところから何故だかきちゃいました((´∀`*))
どうも。あいたんですw
サークルはいってみれば??ww
わたしのやってるサークルもあるからみてみてね(о'д')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.