Nicotto Town


遠州七不思議


孫達が来ます!\(^O^)/

土日で横浜から孫達が来ます。
土曜日は仕事なので、かみさんに浜松駅まで迎えに行って貰いますが
日曜日は、茶臼山まで雪遊に連れて行く予定です。
幸いと今年は雪が多かったので、まだ雪が残っていそうですから
姉のほうは、以前連れて行ってますが、妹のほうは初めてです。
妹の七五三のお祝いのタオルの見本が出来たと連絡がありましたので
今日見本を受け取りに行って来ます。グッドタイミングです。
1日目の晩ご飯は、リクエストがあった水炊きです。
2日目は、極上カルビの焼き肉にしようかと言ったら、かみさんは
まだ残っているカンパチの刺身と言ってますが、どうなりますことやら!
まっ楽しみです。

アバター
2011/02/26 16:48
もうすでに、畑で土遊びをしていました。
明日は昼間は何とか持ちそうなので
茶臼山で雪遊です。
アバター
2011/02/26 06:38
賑やかな週末になりそうですね^^
お孫さんとの雪遊びも楽しそう・・・(*^_^*)
アバター
2011/02/25 21:02
そうです、姉妹なのです。仲良くしたり喧嘩したり
とっても賑やかになります。
名古屋コーチンを希望していたようですが、急なので間に合わなく
地鶏を使います。野菜たっぷりで自家製のスペシャルポン酢で頂きます。
アバター
2011/02/25 19:11
お孫さんは、姉妹なのですね^^
雛祭りも近いですし、おうちの中が華やぎますね。

お夕飯のお鍋 美味しそう~^^
アバター
2011/02/25 18:35
ありがとうございます、生憎と日曜日は曇りのち雨のようです。
まーそれでも何とかなるでしょう!今日帰りに魚屋さんに寄ったら
アンコウの入荷はないようで、鶏肉とたらとふぐで行こうかなと!
アバター
2011/02/25 17:32
楽しみにしてらっしゃるのが凄く伝わって参りました^^
日曜日、雪遊びが楽しめるようにお天気が良いように祈っときます(*^人^*)
アバター
2011/02/25 17:28
楽しみにされておられるのが文面から伝わってきます(^^)
お孫さんたちと楽しい時を過ごせますように・・・
アバター
2011/02/25 08:44
にぎやかな休日になりそうですね~お泊りされるみたいで^^
お孫さんからのパワーで元気になってくださいね☆

でも、ご無理なさいませんように(o♥◡‿◡)o))



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.