Nicotto Town


マーくん2011


もうひとりを発見!

画像

相手にされませんでした~


残念・・・

アバター
2011/03/06 20:50
www
アバター
2011/03/06 19:52
オウ!no!!

どんま~い

といったとこでしょうかね?ww
アバター
2011/03/06 13:50
ふふふ・・・
から、
ひひひ
にかわってる^^
なんか奇妙や(笑)
アバター
2011/03/05 22:06
きた^^
ふふふ・・
これがきたということゎ、いっぱいもらったんやな?

いいなー、イロ男よぅ
アバター
2011/03/05 21:54
コメ感謝^^

やんな。
マーくんに言われるとそーしよって思うわ

てか、マーくんゎなんこチョコもらった?
アバター
2011/03/05 19:24
だからですねー
ニコカノがいるからイロ男とゎ言わないでしょ?

ですよねー
でも ほしいな^^

マーくんがうらやましいよ
アバター
2011/03/05 19:21
いる感じかー

リアカノ ほしいな
でも 別れてすぐだったら たらしって思われるかな?

俺も一応ニコカノいるよ
アバター
2011/03/05 19:14
愛雅?
知らんなぁー

付き合うとしたらマーくんやろ

てか、、マーくんってニコカノとかリアカノとかいる?
アバター
2011/03/05 18:45
でも 俺よりかゎいいと思うよ
女の子からもてもてなんだし。

ふふふ・・
って意外に嬉しかったりしてる?
アバター
2011/03/05 18:35
そうなんだぁ
アバター
2011/03/05 18:33
マー君のほうがかっこいいでしょ

俺ゎ子供っぽいから相手されないだけだよ
てか、喋ったことないけど

マー君みたいな性格とかになりたいなー
アバター
2011/03/05 18:24
あの日 以来来ないけどね

マー君 もてもてだよね
アバター
2011/03/05 18:19
どんまーい^^

いろ男ゎマーくんじゃないの?

俺ゎいろ男なんかじゃないですよ

てか、前 マーくんからの紹介で女の子1人来たよ
アバター
2011/03/04 23:40
おーこれは、ドンマイドンマイ。

もう一人のマーくん興味深い。

よし探してくる。
アバター
2011/03/04 22:48
仲間だ♪

こえ部はいったど~

タナトス聞いたww

ぅちの名前ゎねーぇ、

*+野いちご+*だょ~
アバター
2011/03/04 22:01
隣のま~くん♪だよ

同じ名前なのにショックでしたー
アバター
2011/03/04 21:51
これは、どんまいだねーw
アバター
2011/03/04 21:50
誰を見付けたの?
お母さんがまた、おしゃべりするから!!
アバター
2011/03/04 19:30
元気出して!!!
アバター
2011/03/04 19:19
どんまいどんまい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.