Nicotto Town


マーくん2011


郵便番号や住所から計画停電の予定がわかる・・

「計画停電.com」・・・


東京電力、東北電力の管轄内で行なわれている計画停電。しかし、いまいち自分の住んでいる地域がいつから停電するのかわかりづらいという面もあります。

「計画停電.com」では、郵便番号や住所から簡単に計画停電の予定がわかるシステムを公開しています。毎日停電時間が変わる計画停電。このサイトで調べれば、何時から停電なのかがすぐわかります。

http://keikakuteiden.com/

とのことです。

アバター
2011/03/16 20:04
放射能あびて、ハゲになったらどぉーする?ははww
アバター
2011/03/16 19:51
これは役に立つ情報です!
僕んとこは、中部電力だからまだまだだけど、
どんどん電力事情が逼迫して来たら、こちら
の地域も協力して行かなければならないと思
います!その際活用させて頂きます!
流石、同じ名前の「マーくん」だ!
ありがとう!
                (●^o^●)
アバター
2011/03/16 17:46
ふふふ・・・
アバター
2011/03/16 17:34
放射線浴びちゃだめだからかw

ハゲになっちゃうもんねw
アバター
2011/03/16 17:33
吹雪いているからだ~
アバター
2011/03/16 17:31
何?
部活サボりんこ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.