Nicotto Town


マーくん2011


レトロなゲームウォッチをWebで再現!

レトロなゲームウォッチを実際にプレイできる、「Pica Pic」というサイトがアツいと話題になっています。

このサイト、20ほどのゲームウォッチを並べていて、販売年数、型番や製造国を確認できるちょっとした博物館になっています。しかも、紹介されているゲームの多くがブラウザ上でプレイできるようになっているのです。


http://www.pica-pic.com/


へGO・・・「Pica Pic」

へGO!でちゅ・・

アバター
2011/03/29 20:22
いろんなゲームが有るんだね!
ちょっと懐かしいかなぁ!
          (^。^)y-.。o○
アバター
2011/03/29 17:19
やってみたケド...。

ゴメンっ!
あんま分かんなかった。

難しい。
アバター
2011/03/29 14:10
ちょっと気になりますな。

でも...


コレって無料サイトですか!?
アバター
2011/03/29 07:58
別に違いますよ!!
アバター
2011/03/29 01:46
ほうほう^^

ちょいと興味がありますw

サイトのぞいてみますね♪
アバター
2011/03/28 20:27
ブログコメントありがとうございました(*´∀`*)ノノ ほほぅ、レトロゲームですか(*´∀`*)
アバター
2011/03/28 17:58

 コメありがと☆
 
☀┏┯━━━┓配
┏┛㋜㋢㋖便┃達
┗●━━━●┛♥中♪     
アバター
2011/03/28 17:40
はやってないとおもうよ
アバター
2011/03/28 17:37
気持ち悪いしー
アバター
2011/03/28 17:31
離任式行きたくなかったけどね
アバター
2011/03/28 17:01
今日ゎ( ´ ▽ ` )ノipodtouchからだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
だから、ダレとも絡みまへん(−_−;)
悲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.