Nicotto Town


遠州七不思議


モニターに応募したけど

IHホットプレートのモニター募集があって、応募したけどどうなるのでしょうかね!当選すれば料理のレパートリーがまた増えそう∈^0^∋

アバター
2009/05/06 18:57
名古屋コーチンは、高級食材です。(1羽3000円を超えます)毎年正月に息子夫婦と娘夫婦が来るときに会わせて、名古屋コーチンの水炊きを作っておもてなしです。
アバター
2009/05/06 18:37
ホントですヵ??信じまぁす
す・す・すごい・・・・名古屋コーチン!!
食べてみたいです!!
家庭菜園してるの?
ぅちは、畑があるのでおばあちゃんやおじいちゃんがやってます。
今日、田ぼをみんなでやってましたぁ
ぅちは、やってないけど・・・・・
アバター
2009/05/06 18:32
ははははっ、得意ですよー意外と手のかかる料理が好きですね!
茶碗蒸し、タンドリーチキン、ハヤシが3本柱です。後は、開花丼とか、麻婆豆腐、ガリチャーハン、豚丼、鍋料理は何でも桶ですぅ!
肉屋さんと仲良しなので、ただで名古屋コーチン(有名な名古屋の地鶏)のがらをもらってきて鶏ガラスープは常時冷凍に凍らせてあります。(作ったときは、スープの半分を年貢だよーって持って行きます。)
後は牛テールのクリームシチューかな!近くに畑を借りて家庭菜園もしていますよ、ここで採れるのは低農薬か、手抜きの無農薬野菜です。(*^^)v
アバター
2009/05/06 18:11
料理すきなんですか??
ぅちは、まだ子供ですヵらよく分かりません。
見よう見まねで少しやってます
先生!!(←なにやねん
教えてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.