Nicotto Town


きたろう散歩


微妙な気温

きのうスポーツクラブから帰って来て水着を干していると、猫むすめが「今日さむいんじゃない」と言っている。きたろうは運動後なので寒くはなかったが、温度計を見ると部屋の中は20度だった。

    
いまどき、20度というと暖かくて快適な気温のはずだがなーとおもった。
そういえば、雨が降っているので湿度は高い・・・・
      
その後PCで遊んでいたら、猫むすめのいうように一寸”スースー”とするような気温だと思った。

リアルのガールフレンドもタウンのガールフレンドも風邪をひいたと言っている。ここのところ暖かかったのが、ちょっと冷えた感じになったのが関係しているのかな?

20度というのは、湿度などの加減で暖かいとも寒いとも取れる微妙な気温と思った。
END





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.