Nicotto Town


遠州七不思議


今日は人間ドックです。σ(^◇^;)

今日は人間ドックです。
昨年は、肝機能とバリウムで引っかかり
胃は、主治医のところでカメラを飲みました。
結果は、慢性びらん性胃炎、逆流性食道炎でした。
薬を処方して貰いましたので、今年は桶かと!!!
肝機能については、休肝日を週二日に設定したのですが
週一歯科出来ていないので・・・・・・・・・・・・・
飲み料は一寸少なめにしたのですが、期待は薄です。
体重も少し増えているので、メタボの指摘が怖いです。

アバター
2011/04/22 05:14
主治医の説明では、内視鏡検査では約一割弱ががんで
30%位がポリープ(良性)で、残りが問題なしだそうです。
それより脳梗塞予防用の薬を5日間止める方が心配です。
アバター
2011/04/21 19:31
バリウムは桶だったのですが、大腸内視カメラをすることが悩みですね!
アバター
2011/04/21 19:16
人間ドックですか~自分の体を知る良い機会ですよね。
私は必ずバリウムで引っかかるので胃腸科の先生に
それは飛ばしてカメラを飲みなさいと言われてしまいました…
アバター
2011/04/21 18:12
今年は、検便の結果一日目の検体で血液が認められたので
大腸内視カメラをすることになりました。
血液が固まらない薬を5日ほど止めなければならないので
血栓のほうが心配です。
アバター
2011/04/21 11:52
んー。緊張、ドキドキですね。
昨年はカメラを・・・そうだったんですか
大変だったのですね。。。

何事もない、通常値でありますように。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.