Nicotto Town


きたろう散歩


出かけようとしたら

昨日、出かけようとしたら、一転にわかにかきくもり・・・・

風雨がすごかった

今朝柏市の映像を見たが、駐車場で車が引っくり返っていた

竜巻らしい・・・・

アバター
2011/04/26 20:28
こんばんは。先日、くびらさんのお庭で会ったすずです。
いつも、訪問ありがとうございます。
きたろうさんは以前フルートを吹いていたのですね。
実は、私もフルートを吹いています。
フルートって楽しいですよね・・・。
あの、もしよければ「お友達」になりませんか?
なんだか楽しくやっていけるような気がするんです。
まだ、15歳のがきんちょですが・・・
よければお友達申請しちゃってください。
よろしくお願いします。
アバター
2011/04/26 14:24
何回もすみません。

友達以外部屋に入れないようにしているのに入っているのはなぜ?

庭までしか行けないですよね?
アバター
2011/04/26 14:10
こんにちは。
私も良く解りませんが「素敵」のプレゼントではないかな?と思っています。
他の方に聞いたことがないので解りませんが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.