Nicotto Town


遠州七不思議


今日はサッカーの練習

磐田市のユメリアで、若い人たちとサッカーの練習です。
私は審判の練習、体が持つかなーσ(^◇^;)

アバター
2009/05/06 18:53
わたしは、やはり地元のジュビロですね、(今弱いけど)Jリーグが発足したときは、サッカー関係者に頼まれて、エスパルスの後援会の理事もしていましたが、ジュビロがJリーグに入ったときには、家族から顰蹙を買いました。(^◇^;)
アバター
2009/05/06 18:43
さすがに、幼稚園児では無理でしょう・・・。

どこのチーム応援してますヵ??
私は、「カターレ富山」を応援してます。

アバター
2009/05/06 18:40
でもキーパーは、シュートを打たせないようにディフェンダーをうまく使うクレバーさが必要なんですね!
幼稚園では無理か、みんなボールを追っかけるのに夢中だから(*^^)v
アバター
2009/05/06 18:26
たまにこっちに来たり、するくらい・・・・・
しかも、相手に入れられた
今思うと、しょぼいボールだったのになww
アバター
2009/05/06 18:24
そうなのね、幼稚園のサッカーはキーパーを除いた20人がボールの周りに集まってしまってお互いのキーパーは一人寂しくぼーっだもんね。
アバター
2009/05/06 18:14
すごい・・・びっくり仰天
するのは、苦手ですけど・見て応援するのはすっごいすき
昔、幼稚園のころですけど・・・・・・・
サッカーやってました(以外??
でも、ゴールキーパーで少しいやでした。
皆活躍してゴールしてるのに、ぅちだけ守ってて・・・・・
それが、嫌ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.