Nicotto Town


きたろう散歩


プールでの負荷アップ


今まで、プールでは、25m×2×14回→700m泳いでいました。

25mごと約1分間休んでいました。(途中5分位休憩します)

今日、泳ぐ距離をアップしました。つまり、25m×2×6×3→900m泳ぎました。
(25mプールを6往復し、それを3回繰り返した。

25mごとの小休止も45秒に短縮しました。しかし、45秒の休止では、苦しく、300m泳いだ時点からは、また1分の休憩にしました。

水泳の選手から見れば、こんなことは片腹痛いでしょうが、きたろうは帰ってきてからぐったりしています・・・・、

アバター
2011/05/13 22:39
水泳もたくさん汗かきますからね(・o・)
水分補給はしっかり ☺
アバター
2011/05/13 16:53
すごいですね^^

私はこんなこと無理ですね(;一_一)

きたろうさんはかっぱ?
アバター
2011/05/12 22:43
すごいですね!!

きたろうさんは肩幅大きいですかぁ?

水泳されてる方のイメ~ジですが・・・
アバター
2011/05/12 22:29
無理は禁物!!ほどほどに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.