Nicotto Town


きたろう散歩


きたろうのお友達


きたろうのお友達または水遣り仲間は10数人いますが、大半の方は、きたろうがタウンで声をかけて、なって頂いた方です。

そのうちMさんは、フルート吹き、Sさんもフルート吹き、YさんはトロンボーンをNさんはホルンを吹きます。10数人のお友達(仲間)中4人も管楽器経験者・・・・

きたろうは彼(彼女)たちが、管楽器経験者と知ってて、友達になったわけではありません(彼(彼女)たちのプロフィールにもそのようなことは書いてありません)

しかし、なぜか管楽器経験者が多い・・・
なにか見えない力で引きつけられるのかしら?
などと思ったりしています。

因みに、きたろうは、昔フルートを吹いていました。今でも、室内楽や吹奏楽やオーケストラのコンサートが好きで、ときどき聴きに行ってます・・・・・

※記事ときたろうの格好とは関係ありません。

アバター
2011/07/14 11:45
今日、UKさんがオーボエ奏者だったことが判明しました。
アバター
2011/07/11 11:14
後日、この人達以外に、Uさんはパーカッション、Mさんはクラリネット経験者であることがわかりました。合計7名です。ということは不二人に一人がブラバン経験者。

なんで・・・すごいことです
アバター
2011/05/14 00:43
私もトランペットやってましたよ^^
なんかすごいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.