Nicotto Town


きたろう散歩


アンケート:貴方は楽器が出来ますか?経験年数は?


表記の題のアンケートを実施します。

楽器演奏の経験のある方は、楽器名と経験年数をコメント欄にお書き下さい。

※学校の授業でやるリコーダー等は含みません
※アンケートの目的は特にありません
  (きたろうの単なる好奇心です、5月13日のブログに触発されました)

アバター
2011/05/15 10:53
中間集計です。フルート3名、ホルン1名、トランペット1名、トロンボーン1名、キーボード1名、ピアノ2名、ヴァイオリン1名、打楽器1名  計11名、調査対象者(分母)は18名です。皆様と知り合った時点では、楽器が出来るということは知りませんでした。(プロフにも書いてありません)知り合った後になって、または今回のアンケートではじめて知ったことでした。18分の11名というのは、すごい確率だと思います。吹奏楽に限っても7名が吹奏楽経験者・・・
今、なにか、とても不思議な、懐かしいような気持でいっぱいです。
アバター
2011/05/15 09:18
子供の頃ピアノを少し習って今知ったが今は全く弾いていません。
もうひけないでしょうね(-"-)
アバター
2011/05/15 05:03
きたろうさぁん!
泣きたい気持ちでいっぱいです。パンク寸前。

そうそう、アンケート。私は、中学校・高校と吹奏楽部で打楽器をやってました。
もう、今はやってないから出来なくなってるだろうけど・・・

あとは、歌。本当は音大に行きたかったの。でも行けなくて、経営関係の大学に行ったから、そこで音楽はおわり

今はカラオケで歌うくらいです。

早く遊びにいける心に戻りたい・・・
それまで、待ってて下さいね・・・
アバター
2011/05/15 00:15
こんばんわ^^楽器はぜんぜんだめです。楽譜も読めないし~(>_<)
アバター
2011/05/15 00:10
・・・ごめんなさい。
全く×です。
皆さん、楽器の経験あるのですね。
楽器できる人には、憧れます(*^^*)
アバター
2011/05/14 23:54
バイオリン 幼稚園から中学まで12年くらいかなw
それから幼稚園は全員ピアノ弾かされ作曲もやらされる幼稚園に通ってましたよーw(*^ー^*)❤
アバター
2011/05/14 20:30
ピアノを年生まで7年間習ってました。
でも今は、全く弾けません^^;
アバター
2011/05/14 19:43
ごめんなさい(>_<)

ぜんぜん楽器できません。

私の友達の神楽って子なら、できると思うよ!
アバター
2011/05/14 19:16
今も出来るかは解りませんが、キーボードを13歳から19歳まで、してました^^;
アバター
2011/05/14 19:05
きたろうは、フルート(ピッコロ)通算で6年位です。
サキソフォーンは2年位やりました。
アバター
2011/05/14 18:02
私はフルートが吹けます。

経験年数は4年目になりました。

でもかなりのへたくそです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.