Nicotto Town


きたろう散歩


水泳トレーニング記録(5月16日分)

毎日はブログネタは無いので、ネタが無い時は、水泳のトレーニングの記録を書くことにしました。

5月16日(月)天候薄曇り

トレーニング記録

クロール、25m×2×7(往復)+25m×6(往復)+25m×2×5往復→計900m

途中、25mの記録を自主的に取るため、全力で泳いだ(25mを2回)
※この秒数は、恥ずかしい記録なので非公開にします。

こんな余計なことをしたので、今日はひどく疲れました。PCを打つのもつらい・・・・

Kスポーツクラブのプールから、東京スカイツリーが見えます。
今日は、薄曇りなので東京スカイツリーもかすんでかろうじて見える程度でした。

END

アバター
2011/05/17 13:14
きたろうさは凄いですね!
私は泳げないのでスイミング初心者から習いたいくらいです。
泳げたら楽しいでしょうね(*^_^*)
アバター
2011/05/16 23:53
きたろうさんはスポーツマンなんですね^^
私は泳げなかったもので3年前に水泳初級者クラスに入りやっと25mを
泳げるようになりました。息継ぎが苦手です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.