Nicotto Town


きたろう散歩


プールは通勤電車内と同じ状況?


連続ブログで「水泳山の手線の旅」を書いてますが、この舞台となっているKスポイーツクラブでの話です。
この、プールでは、男性会員同士がプール内で談笑している所は見たことがありません。
(ジャグジーの中で、女性同士が会話しているのはかまびすしい。)

同じ時間帯、同じ場所、顔見知り同士・・・だが会話はない
どこかで、このような状況は体験している・・・・そうです、朝の、通勤電車の車内の光景です。

ここのクラブに来て約2カ月間このような状況でした。

ところが、今日きたろうにとって、記念すべき日になりました。

ここのプールは、時間で、コースの設定が変わります。
(初心者、25m毎泳ぐ方、50m毎泳ぐ方、一気に50m以上泳ぐ方、の別)

その、コース替えのとき、ちょうど一緒のコースにいた女性がきたろうにほほ笑みかけてくれました。
きたろうはひきつった笑顔を返しました。

彼女が、先にプールからあがるとき、会釈して別れました。
なんか、すごく良かった・・・

あしたも、彼女来るかなー・・・
END

アバター
2011/05/23 23:25
ww良かったねェ!!×3倍ww
そーなんですよね・・・何とな~く、いつも見てる同じ顔なのに
知らんプリってゆーかさっ。
その、チョッとの微笑みで、繋がってるてゆーかぁ♪
うんうん^^/
きたろうさんの鼻の下は、長ーーーかったと思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.