Nicotto Town


マーくん2011


男性の気持ちを動かす10の方法

『どうやったら、彼の気持ちを動かせるかな』と考えたときに、実際に相手の気持を動かせる人とそうでない人の違いはどんなところにあるのでしょうか?男性の気持ちを動かせる女性には、男性を動かせるだけの不思議な魅力があるのです。では、その魅力ってどんなものなのでしょうか?まずは、あんまり難しく考えず、彼らが求めている女性像に近づいてみましょう。今回は、男性が求めている女性像をお教えいたします。

1、個性をアピール
男性は、個性のない女性には惹かれません。人にはそれぞれ個性があり、その人が居るだけで周囲の雰囲気がパッと明るくなったり、逆にその人が居るだけでなんだか気まずい雰囲気になったりしますよね。人の個性ってそれだけ周りに大きな影響を与えてしまうものです。自分をより強く相手に印象付け、その人の記憶の中に残す事は大切ですが、何でもかんでも個性を発揮させればいいとい言うわけではありません。自分の中の魅力的な個性を最大限引き出すことが大切です。

2、ユーモアのセンス
また、男性はよく笑う女性が大好き!よく笑う女性は母性が強そうな印象で、相手に対して安心感を与えますし、「この人と一緒にいたら楽しいだろうな」と相手に思わせることができます。そうすると、「二人で会ってみたい」と思うようになるので、よく笑う女性になってみましょう。

3、正直
とても重要なこと。『何時に食事の用意ができる?』と男性に聞かれたときに、まだ支度が出来ていないのに『すぐできるわよ』なんて答えていませんか?これが、男性をいらいらさせる元になってしまっているのかもしれません。段取りが悪くても、正直にそれを伝えることが大切です。きっと、相手も、見えを張った関係など求めていないはずです。

4、体型に対して偏執狂にならない
女性の中には自分の体型にこだわりすぎて、きついダイエットをしたり、食べ物のカロリーを気にしてしまいがち。男性にとってはこれって結構異常な行動の様に見えるようです。

5、賢さ
馬鹿っぽい女性のほうが持てると思われがちですが、実は賢い女性のほうが話していて面白いし、自分の状況なども良く考えてくれるので、賢い女性のほうがモテると言われています。ちゃんと勉強もして、自分の信念をもった女性は、男女ともに好感が持てます。また、結婚とかを考えた時に子育てや家事など総合的に考えて賢いに越した事はないですよね。

6、女性的で、優しくて、可愛くて、美しい
やはり、男性としては一番気になるポイントは、『女性らしい可愛さや優しさ』だそうです。肌が綺麗だったり、顔が可愛かったり、美しい立ち居振る舞いだったり、何でも包みこんでくれるような優しさだったり…。典型的な女性像を求めているようです。特に、仕事で疲れている男性などは、嫌なことや大変なことをすっぽりと包みこんでくれるような可愛くてやさしい女の子を求めているのではないでしょうか?

7、楽しくて活発で魅力的な女性
おそらく『活発ってどういう事?』『魅力的って具体的に何?』って思われる方が多いかと思います。ただ、これは『個性』と一緒で、人それぞれ違うもの。自分がいちばんなりたいと思う人物像を目指してみるといいかもしれません。何もオリンピック選手のような活発さが求められているわけではありませんが、元気で明るくて、楽しそうにしている女性には惹かれるものです。

8、気取ってないのに目ヂカラのある微笑み
男性が、ずっと一緒にいたいと思える女性に求めているものは『安心感』と『年をとっても色あせないような魅力』。気取ったほほえみよりも、優しげな微笑のほうが求められているんですよ。けれど、忘れてはいけないのが『目ヂカラ』。どんな優しげな微笑をしていようとも、『目ヂカラ』が抜けていてはあんまり魅力的に映りません。

9、一貫性
例えば、男性ってひとつの野球チームやサッカーチームをずっと応援し続けますよね。でも、女性は趣味などがコロコロと変わりがち。男性からしてみると不思議だし、正確に矛盾があるんじゃないかと思われる原因になってしまうことも…。ライフワークとも呼べるような一貫性のある趣味や信念を持ってみるといいでしょう。

10、健康的で清潔
つるつるすべすべの肌であることはもちろんですが、髪の毛から指先まで、抜かりのないケアを行なっている女性はやはり魅力的だそうですよ。


とのことです。

アバター
2011/05/28 18:12
へぇ~\(◎o◎)/!

参考になりました!!ありがとうございます^^好きな人がいるので、
さっそく試してみたいです(笑)
アバター
2011/05/24 20:59
いつもすごいねー(^-^)
アバター
2011/05/24 20:37
 どれもこれも、納得です!
理想的な女性像だね!特に
「10、健康的で清潔」は
僕にとっては必須ですョ!
          
           ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/05/24 20:02
ふむふむ。。。
いつまでも、素敵な女性でいたいな
って、気持ち たいせつだよねー^^
息子にも、いつもニコニコのママでいて
と、言われるもんなあ~
ん~また学んだぜよ!
アバター
2011/05/24 19:38
持てるって何が持てるの?ww
アバター
2011/05/24 18:12
勉強になります‼ww
アバター
2011/05/24 17:48
ふへー、そうなんですかぁ(・ω・`)
参考になります(え。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.