Nicotto Town


きたろう散歩


水泳山の手線の旅(7日目)日暮里→ 西日暮里→


5月27日(金)

本日泳いだ距離・・・1000m
累計・・・・・・・・・・・・・7000m

スタート地点・・・・日暮里駅
通過駅・・・・・・・・・600m進行して、西日暮里駅を通過
到着地点・・・・・・・西日暮里駅を400m行き過ぎたところ

車窓風景(右)・・・・特筆なし(線路や高架線などしか見えません)

ダイエット(※)・・・マイナス0.3kg(わずかに効果あり)

その他・・・息継ぎなしで25m泳げるようになりました。
       (普段は普通に息継ぎをしてますよ、やろうと思って挑戦したらってことです)

天候・・・曇り・スカイツリーは薄ぼんやりとしかみえません。

※ダイエット効果については、原則(火)と(金)に書きます。

END
   ...

アバター
2011/05/28 10:58
はいw了解です^^
でも、行けなかったらごめんですm--m
アバター
2011/05/28 07:17
今は、25mを30秒から35秒で泳いでいます。30秒くらい息を止めるくらいは、どうってことないはずです。
アバター
2011/05/28 00:55
息継ぎなしでって・・・
泳げるものなんですか?
私なんか25mさえ泳げないよぉ~っていうか息継ぎむずかしい(>_<)
アバター
2011/05/28 00:20
こんばんは。こんな時間に^^;
そーですかあ!!羨ましいwお子様がいてもキレイを保っているなんてww
ホントの私は・・・ーw-;
私は泳ぎ×ですが、娘は、じいちゃん仕込で凄いよ!!
STPお水お届け☆おやすみなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.