Nicotto Town


きたろう散歩


ニコの効用?


ニコでは、他人に対して気軽に声を掛けられます。
そんなこともあって、リアルでも、以前と比べると、他人に対して気軽に声をかけられるようになったと思います。
逆にリアルのきたろうに対しても、声をかけられやすく変身してるのではないかとおもう出来ごとがありました。
「プールは通勤電車?」で書いた。ほほえみかけて来た女性がこんどは、話しかけてくれたのです。
こんなことは、今までのきたろうには考えられません。
その原因は、主に外見的なものから来るのだと思いますが、ありえないことです。
それが、なんと普通に話しかけられました。
ニコによって、きたろうの女性に対する心の殻がこじ開けられたのか?それは定かではありませんが、ニコがきたろうのリアルにまで、影響力があることは間違いありません。
端的には、リアルのメールの文章・・・・いまでは、すっかりくだけた感じになってます。

ニコッとタウンあなどりがたし・・・・
END

アバター
2011/06/01 19:59
良くわかんないけど、お互いいい勝負ってとこかしら?
あんまり外見は関係ないみたい・・・
心の持ちようから、ちょっとした動作に現れる。以心伝心でしょう・・・
アバター
2011/06/01 14:01
きゃはw私は、△△の★★です^p^
アバター
2011/06/01 08:39
ぜんぜん リアルのきたろうは○○で××です。だからニコの方が住みやすいんだ・・・
アバター
2011/06/01 08:11
おはよう。
へえ~^^良いですねw (伸びてるのびてる~~~○○のした^b^)
私は、なかなか新しい知り合いとか
今は、出来て無いなあと思った^^;
行くトコも、代わり映えしないし・・何か新しく始める予定も無いし・・。
本物のきたろうさんは、なかなかのハンサムさんですねww
だってwキモイ人は視界からバイバイだもん^p^
アバター
2011/05/31 21:17
プールで挨拶を交わすようになった、若いママさん(名前を聞いていないので仮にKさんにします)が、今日もプールに来ました。きたろうが700mを泳いで、ジャグジーで休憩をしてたところ、Kさんもジャグジーに入って来ました。Kさんは、いつもジャグジーに入ったあとプールからあがります。Kさんがジャグジーから出るときに、きたろうに手を振ってくれました。きたろうは幸せいっぱいの気持ちになりました。
END




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.