Nicotto Town


遠州七不思議


今日は人間ドック

また肝機能で忠告がありそう(^_^;
分かってはいるけど、体調が良いとついついなのね(^o^)
休刊日を週二日にしたいけど、1日止まりなのね(×_×)

アバター
2009/05/06 19:01
銀行の電気設備の点検の時は、5:30出発です!ヾ(^^へ)
アバター
2009/05/06 19:00
はやいね(・∀・)
6:30分に出発~!!
すごいww㊤㊤
ぅちは、きっとおいてかれる
アバター
2009/05/01 05:04
ありがとうございますぅ!m(__)m 今日は自宅を6:30には出発しますので
いまハヤシの仕込みの準備中ですぅ!
今回は、テ−ルを使ったスペシャルバージョンですぅ∈^0^∋
アバター
2009/04/30 21:53
お仕事がんばってぇww㊤㊤
応援してるよぉ(*'v`!艸)⌒◆◇+。
アバター
2009/04/30 05:35
沖図解ありがとうございます。<m(__)m>
昨日かみさんと関刃物センターまで娘用の包丁を買いに行ってきました。
社長に自分の包丁の研ぎ方を誉められました。(*^^)v
不足していた手入れの仕方も教わってきました。
今日はお仕事です。今、特性ハヤシの仕込みをしていますぅ。\(^O^)/
アバター
2009/04/29 21:29
お酒をのみすぎないように、きをつけて下さい(*'v`!艸)⌒◆◇+。
アバター
2009/04/29 16:56
でも休肝日の翌日は、やはり酒は体にとって毒物と分かります。
分かっちゃいるけどやめられない。(フルー (^0^;))
アバター
2009/04/29 10:42
おぉwwよかったねぇ㊤㊤
こっちまで、テンション上げ②だぜ((藁
アバター
2009/04/29 10:21
人間ドックは怖くないですぅ、結果は、γ(肝機能の状態を示す酵素)が
去年は、189で赤信号でしたが、今年は67でちょっと黄色でした。
休肝日のおかげですぅ \(^O^)/
アバター
2009/04/29 10:14
人間ドックってこわそww㊦㊦
がんばれぇww
遠州七不思議さん、これからここに来ます(*'v`!艸)⌒◆◇+。
ブログを書いて伝言版を書いて、すてぷを押してなんでもします☆:*・゚(●´∀`●)
なので、ぅちの家に毎日来てもらうことできませんヵ??
お願いします



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.