Nicotto Town


遠州七不思議


今日の行動予定f(^ー^;

今日はお休みですが、することの予定が一杯です。
取りあえずは、いつものパターンでプラゴミだし→洗濯物干し
朝食しながら朝の連ドラ→キュウリとカボチャの植え付けこれは
プランターと柿畑への植え付けになります。ゴーヤーはもう少し大きくなるまで
このまま、2階のベランダの胡瓜のネット張り、電気屋さんへ注文してあった
乾電池の充電器の受け取り、後は梅の状態を見て良ければ収穫して梅干しと
梅ジュースの準備(できるだけ完熟した物で作りたいので)収穫できれば
梅干し用の瓶の買い出し、取りあえずはこれくらいかな?

アバター
2011/05/31 17:38
大梅は1㎏ほど収穫してきましたが、もう1週間くらいおいた方が良いですね!
小梅が熟れてきましたので、金曜日に収穫です。
ついでに破竹のタケノコが出ていたので収穫して、近所にお裾分けです。
アバター
2011/05/31 09:01
もう今月も末ですね。

ぉお、梅のジュース美味しそうです^^
アバター
2011/05/31 08:07
洗濯物干しが終わったので、一休みしてから野菜の植え付けです。
そうですか決算ですか!それは大変ですね!納得のいく利益が上がることをお祈りいたします。
アバター
2011/05/31 07:32
すごいですね~
‘朝食しながら朝の連ドラ’以外は座っている事が無いような・・・
今日は月末なので私は事務仕事三昧です。
5月末で決算なので今後2か月ほどバタバタします~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.