Nicotto Town


きたろう散歩


散歩会

きたろうは散歩会二つに所属してます
一つは、男性中心の・・・もう一つは女性中心の
所属してるというより 企画・アナウンス・会計と両方とも幹事役です

明日は、女性中心の方で 横浜です
但し、明日は一人足を痛めている方がいるので、食事&おしゃべり会になります
女性のおしゃべりにじっと耐える日になりそうです

アバター
2011/06/05 19:08
天気が良くて何よりだったね。
お散歩好きだもんね(*^。^*)

逢えそうで逢えないね。最近。驚くほどのすれ違い・・・((+_+))
ごめんね。

なんか、どこにコメを残していけばいいのか迷っちゃう。伝えたい事とか、話したい事とか沢山あるのに、
困ったもんだ・・・

アバター
2011/06/05 17:49
散歩会してるんですね。
私は1人散歩をたまにしてますが正直ちょっと退屈です(^-^)
話しながらは楽しそうですね♪
アバター
2011/06/05 15:48
お天気は良かったのかなぁ~?
『じっと耐える日になりそう…』
思わず笑っちゃいました。
話し出したら止まらないですからね(^-^;)
アバター
2011/06/05 08:23
へ~楽しそう♪
ヒヨドリも参加したいなぁ。。。
楽しんできてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.