Nicotto Town


きたろう散歩


水泳山手線の旅(11日目)


水泳山の手線の旅(11日目)王子→

6月6日(月)

本日泳いだ距離・・・900m
累計・・・・・・・・・・・・・10,800m

スタート地点・・・・王子の手前400m
到着地点・・・・・・・王子の先500m地点(ちょうど地下連絡通路のある辺り)

車窓風景(右)・・・省略
対前回:マイナス0.kg(対前回:変化なし)
           対当初:マイナス0.6kg
車窓風景・・・・・・・省略
   本日の水泳距離・・・900m
                         本文

アバター
2011/06/07 19:30
四国かぁ・・・いいなぁ。私も帰りたい。
お土産話を楽しみにしています。

私は本日、代打で夜勤(p_-)

これからお店に行きます。あっもし、なにかあったら、もう一個のブログのほうにコメントをくれてもいいです。

気を付けて行って来てね。


そうそう、きたろうさんのお庭できたろうさんを待ってた一昨日、マリアさんと偶然出会いました。
とても感じの良い方でした。良いというか可愛かった(*^。^*)

縁って不思議・・・

あと、おうちの屋根のうえから、さん まで降りられるようになったよ♪
これも一昨日ひたすら練習してたらできるようになった。
ちょっと、うれしい そんな うずらです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.